かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

第二十回文学フリマ東京【参加しました】

https://instagram.com/p/2Qmh51Ab4j/

第20回文学フリマ東京

今週のお題ゴールデンウィーク2015」 

 

金沢*1にひき続き、東京会場にも参加してきました。

 

【ありがとうございました】*2

5月4日(祝・月)

第二十回文学フリマ東京

会場:東京流通センター 第二展示場

文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

サークル名「星屑と人魚」

ブース:Aー11

 

おんなのこたちの声をふうじこめた朗読CDや、

過去に製本した文芸誌も今回は販売してきましたー。

売り子はもちろんハイカラさん✿

ご来場くださり、お手にとってくださり、

なでなでしてくださったみなさま、

ありがとうございました。

「星屑と人魚」をはじめ、たくさんの作品を

お持ち帰りいただきました。またがんばります。

 

参加されたみなさまも、

文学フリマお疲れ様でした★

本日開催! 第二十回文学フリマ東京に参加するはてなブロガーさんのサークル あまりにも直前すぎるまとめ その1(会場1F) - 週刊はてなブログ

 

  

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

【ここからは、今日の体調メモ】

ええと、おまえは遠足前の幼稚園児かっていう。

実はきのう、お部屋のお片付けしているあいだからずっと、そわそわそわそわしていて。 寝ますよ! と言い聞かせて布団に入り、いつも通り4時過ぎに早朝覚醒しちゃってからは、ほとんど熟睡できず……

お友だちが朝イチで我が家まで着付けのお手伝いに来てくださったのだけれど、彼女がやってくるまでに起きあがれないんじゃないか、せめて襦袢だけでも着付けて化粧して髪結ってって、もい。 朝、しんどかったなー。

ひとも大勢いたしねえ。朝から夕までずーっと、両手両腕に力はいんなくて。

てゆうか、かすかーにふるえてたよー、文字が上手に書けなかった。いやん。

うん、疲れた―。

ひとまず、金沢・東京の2大イベントが終わって、ようやく一息ついた心地。

よくもまあ、みずから人混み行ったわ。 すっげーがんばったえらいえらい。

つぎの作品書こうー

しばらく、書くことだけでいいや。

 わたしちゃん、おつかれさまでした。 お薬飲むのよー。

 

もう浴衣の季節ですなー。秋の東京はまた袴着る!!