かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せかいが質量をもった夜

✿或る少女の死まで あーーーーあーーあーーあーーあーー なんだわたし、小説が書けるだけでしあわせだ。— すいすい✿ (@kujiranoutauuta) July 28, 2016 ことばが見つからないの、「あーー」— すいすい✿ (@kujiranoutauuta) July 28, 2016 ああああ— すいすい…

夏でも黒タイツ

鏡を覗いた、そこにいるのはわたしなのに ねえ、あなただれ、そう思うんだ 染めることをやめた黒髪 履けるようになった低めのヒール ひきはじめた口紅 少し痩せた指にはめる金色銀色 爪先の紫 指先の白桃色とラメ あのね、あの子の薬指はとてもきれい すごく…

明けても暮れても眠ってばかりいる

❀7月の冷酒 ちょっとやばいな。 落ちるかな、これ。 せかいなんて、ぼやけて消えてしまえばいい。 さよなら、せかい。 <週末アニメ> ・異国迷路のクロワーゼ ――世界は踊るよ、君と。

束の間の蝶番

時空の鍵 ちびうさ セーラームーン お題「愛用しているもの」 あたしの人生分けてあげてもいいから ゆんの人生はぜんぶあたしにちょうだい。 眞邑子はかわいい。だけど、自分のなまえが嫌い。 古くさいからだって。わたしちゃんのなまえは わたしちゃんには…

夢泡雪

✿٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 金魚の帯がたまらないのです✿✿✿ ✿何処へ着てゆく予定もつもりもないのだけれど✿✿✿ お子さま浴衣は断捨離しよーっと。 お気に入りばかり、先月今月と衝動買いがつづいているけれど、 実はどれもそんなにお高い買い物ではないからよいのです。 あ…

物語は衰退の渦中から、

❀紫陽花は色褪せてゆくときが好きね。 ふわぁあ、やっと繁忙期が終わったなあとつい最近思った気がするのに、先週あたりから、じわりじわりとわたしちゃんの放課後を16下期さまが浸食しはじめました。 弊社にお盆休みはありません…… で、でも、いつだって休…