かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空いっぱいに金色の幾何学模様

☺︎カンロ飴「甘いんあげるから、ちょっと待っとき」 夜空に金色の線が伸びていきました 衛星の軌跡かしらって 直線がいくつも、平行に伸びていく 一本が鋭角に曲がる 枝分かれしていく いくつもいくつも 金色の線が夜空いっぱいに 幾何学模様を描きました こ…

感性よりもさらに深い、人間としての中身をのぞかれてしまっているあの子たちとは13日の金曜日に会う約束。

✿鉄板餃子 唐揚げ鶏南蛮 九州熱中屋 今月の13日は金曜日だったから、13金会の日だった。 そのときの餃子と唐揚げ鳥南蛮がおいしかったので。 13金会については、またいつか。 テンションがおかしい。気持ちと気持ちがつながっていない。 #百人一首の日 なん…

猫を吐きたいほどの夜

✿今月はじめのごほうびドーナツ あのね、お薬が超絶効きまくりで自分が怖い…… *1 それはもう、けらけらと…… ますます、薬を減らす予定の来月が不安だ…… もう来週なんだけど。 てゆか、ありのままを話したら、薬は減らないだろうな。 だけど、職場の期待も裏…

××よい子は真似してはいけません××

✿研修帰りの道すがら 病院で処方してもらっている抗うつ薬を、 勝手に1日4錠から6錠に増やした。 1年くらい、毎日4錠飲んできた。 月に一度の受診は(ごほうびドーナツの日) きっかり4週間とはいかないから、 あまったり、飲み忘れたりして、 ストッ…

翻弄されたとおもっているわたしは おばかさんなだけなのよ

「好きって言わないように気をつけてたから」 セックス終わりのそのひとことは、 さすがにこたえたっけ。 泣いたら、いけないんだと思った。— すいすい✿ (@kujiranoutauuta) 2016年5月25日 あのね、それがいまもつづいているのなら、つづいていた方がいいの…

どうすればよかったかなんて全然わからないし、どうしたらありきたりのしあわせを、きみとわたしが手にいれられたのかも全然わかんない。

✿ しまった、見るべきではないものを見てしまった。— すいすい✿ (@kujiranoutauuta) 2016年5月24日 中途半端なちょっかいだされつづけてフェードアウトされるのって、ほんとしんどい……— すいすい✿ (@kujiranoutauuta) 2016年5月24日 ちゃんと泣けんじゃん、…

Everything Falls

偶然聴こえてきて、 MAE *1 とか COPELAND *2 ぶり。 いまのところ、この曲しかまだ聴いていないので、 他の曲も好きっぽいかそうでもないかは今夜次第。 今週のお題「植物大好き」 *1: DISCOGRAPHY - Mae - UNIVERSAL MUSIC JAPAN Everglow アーティスト: M…

読まなきゃいいのに、つい1年半前の日記を開いてしまって、泣けたらよかったのにね。

しねばいいのにっておもってたんだっけ。 もう泣かないけれど。 違うか、もう泣けないんだった。 ひとしきり書き散らそうかとここへきたら、 今週のお題「植物大好き」ですって。 ハオルチアちゃん。 それから植物盛り。 ことばなんていらなかった。 おやす…

残響をかぞえる

✿ BUISCUITs☺︎ ThankYou☆ HAPPY♡ 復活したよ、もい。たぶんね。 いろいろ重なったからなー いちばんの難題については、まったく進捗ないまま うっちゃられてしまっているのだけれど。 ーーああ。 進歩ねぇなあ。 秋の空か猫の眼か。冬の風か春の嵐か。 夏な…

飛行機って、あっというまに飛び立っていくんだよ、すっげーなー。 つづけざまに見上げていても、何度も何度もくり返し高鳴んの。

✿文学フリマ放課後HND散歩。 今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 飛行機って、あっというまに飛び立っていくんだよ、すっげーなー。 つづけざまに見上げていても、何度も何度もくり返し高鳴んの。 【11/23開催・第二十三回文学フリマ東京】出店申込しまし…

第二十二回文学フリマ東京【参加しました】(新刊:2016春夏号「楽園と人魚」*当日分完売しました)

✿ ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧ リピーターさま、はじめましてさま、 表紙にお金がかかっていることを瞬時にわかってくださったお兄さま、 ぐるっとめぐって帰ってきてくださったお嬢さま、 お友だち同士、別々に購入くださっていたまさかのお二方さま、 表紙なでなで…