かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🎃ハロウィンだった。

TRICKorTREATHALLOWEEN2016 後輩ちゃんがハロウィン仕様のブラックサンダーをくれました。 いただいてばかりだ。 写真のお菓子も、参加を見送った職場女子会からの贈り物。 未だに参加できていなくてごめんなさい…… みんないい人たちいい子たちなのにね。 疲…

波の随に浮かんで沈んだ

キリン ジョニーウォーカー レッドラベル 700ml いま、仕上げにかかっている物語の、 少しだけ答えが見えたような、そう思いたいような。 amazarashiさん、というか秋田さん、ひろむさん。 知らずに聞いていたみたいで。 少しだけ、好きになったよ。 美嘉ち…

120%即戦力にならないという事実が双方明白になり、後ろめたさしかない……

✿#ごほうびドーナツ 下期の異動辞令が、先週の金曜日に突如…… なんとなく覚悟してはいたのだけれど、それも前回は杞憂に終わったし今回もそんな感じだろうよと高を括っていたら、まさかの昨日の今日で辞令がくだった……来週末には元サヤへ異動だってサ……ヽ(`…

crywolf

✿空に夏と秋がいた日 ひと月前の空の写真。 また、季節とのつながりを希薄にした。 そのうち忘れてしまいそう。 あなたは今夜も花の匂い— すいすい✿ (@kujiranoutauuta) 2016年9月30日 だって、夜は静かで鎖骨の孤独が際立つ。— すいすい✿ (@kujiranoutauuta…