かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

第一回文学フリマ金沢【参加しました】

https://instagram.com/p/1p2xuUAb_o/

「星屑と人魚」 【参加しました】4月19日(日)第一回文学フリマ金沢

 

【大盛況でした✿】

4月19日(日)

第一回文学フリマ金沢

会場:ITビジネスプラザ武蔵 5F・6F

http://bunfree.net

サークル名「星屑と人魚」

10人の女の子たちによる、小説・詩・1コマ漫画・絵本がぎゅぎゅぎゅと詰まった 文芸同人誌「星屑と人魚」を販売しました。

 

https://instagram.com/p/1rGFpKAb2d/

小倉餡クリームトースト

朝6時に起きて着物・袴の着付けをし、主催ふたりで金沢屋珈琲さん*1のモーニングを堪能してからの会場入りだったので、実はもう早朝からかなりの満たされた感。

金沢の東茶屋街を、まだ冷えてたたずんでいる空気のなか、袴にブーツの格好で早歩きするわたしたち、というシチュエーションだけで金沢来てよかった、という達成感もあり、もはやフリマでは10冊売れたら万々歳! のつもりだったのです。

それなのに!

箱を開けてみたらば、なんと32冊もご購入いただきました。

ご来場くだすったみなさま、お手にとって表紙の肌ざわりをさすさすしてくだすったみなさま、そしてお持ち帰りくだすったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

https://instagram.com/p/1rJfRWAb8a/

 

【次回予告】

5月4日(祝・月)

第二十回文学フリマ東京

会場:東京流通センター 第二展示場

http://bunfree.net

サークル名「星屑と人魚」

東京では、過去に製本した文芸同人誌や少女たちによる朗読CDも販売します。

そして、売り子はもちろんハイカラさん✿

 

次号もがんばろーもにゃーん(少し疲れた)。。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ