かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

第二十二回文学フリマ東京【参加しました】(新刊:2016春夏号「楽園と人魚」*当日分完売しました)

https://www.instagram.com/p/BE3hufGgbxm/

✿ ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧

 

リピーターさま、はじめましてさま、

表紙にお金がかかっていることを瞬時にわかってくださったお兄さま、

ぐるっとめぐって帰ってきてくださったお嬢さま、

お友だち同士、別々に購入くださっていたまさかのお二方さま、

表紙なでなでしてくださったみなさま、

製本をほめてくださったみなさま、

足をとめてくださったみなさま、

ありがとうございました。

新刊「2016春夏号:楽園と人魚」、初版(当日分)完売しました。

秋の文学フリマ(11/23㈷)で再販します。

新刊をお買い求めいただけなかったリピーターさま、ごめんなさい。

もちろん「2016秋冬号」も出ます。

 

ところで、図らずも星屑冊子によるトリコロールが完成。

  • 2015春夏号「星屑と人魚」  :青
  • 2015秋冬号「いばら姫と人魚」:クリーム
  • 2016春夏号「楽園と人魚」  :桃色

次回は何色になるかしらね。

 

おやすみなさい、かつて楽園だったせかい。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加しました】

 2016年05月01日(日)

  第二十二回文学フリマ東京 

  東京流通センター(東京都)第一展示場 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  小説|純文学

  星屑と人魚  ほしくずとにんぎょ 

  ✐会場配置図「イ-23」

 Twitter bird 16x16@hoshikuzu2gyo

 ❋ 新刊 : 2016春夏号 「楽園と人魚」 ¥500☆

  絡めとられて囲われて

  囚われた果てでみつけた3編の必然

 ❋ 既刊 : 2015秋冬号 「いばら姫と人魚」 ¥600

  淡々として凶暴
  よりそう体温が宿木の命を蝕んでいく5編

 ❋ 既刊 : 2015春夏号 「星屑と人魚」 ¥600

  ゆりゆりとして艶めかしく
  女々しく見せかけて たいそう強かな10編

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

トリコロール ブルーレイBOX [Blu-ray]

トリコロール ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

 

✿ ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧