かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

感性よりもさらに深い、人間としての中身をのぞかれてしまっているあの子たちとは13日の金曜日に会う約束。

https://www.instagram.com/p/BF07baEAb7A/

✿鉄板餃子  唐揚げ鶏南蛮  九州熱中屋  

今月の13日は金曜日だったから、13金会の日だった。

そのときの餃子と唐揚げ鳥南蛮がおいしかったので。

13金会については、またいつか。

 

おやすみ、おはよう、せかいと世界。

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

お題「これって私だけ?」

三四郎 そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります (講談社文庫) 

 

百人一首ノート

百人一首ノート