かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

「土曜日っぽいひと」の神様視点、ときどき諦観じみてさえいる俯瞰の眼について。

(渋谷MODI、いつのまにできた……)

✿すいすい✿ on Twitter: "(お写真掲載OKいただきました☺︎)

大学の講義をまるっと90分受けさせてもらったような、

めっちゃ濃密な時間だった……懐かしい高揚感。

サインしていただいた2冊の本はもはや唯一無二の宝物すぎるので

写真なんて撮りませんし、誰にも触らせません。

わたしちゃんだけのものです!!!!←落ちつけ"

 

対談相手の高原英理さんも、とっても可愛い方だった。

はやく文庫版「ゴシックハート」が欲しい。マドマギ装丁!

 

実は、当の当日まで、表紙すらめくれずにトークショーへ臨んだ。*1

 

なんかね、伊波さんの人柄に改めて触れてから、じぶんのなかに

「ナイトフライト」用の、空っぽのうつわをつくりたかったんだ。

 

あのね、わたしは夜更けの押し花の歌が好き。

 

おはよー、せかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ   ブックオフオンライン

 

【kindle ことことこっとん】  

 
「冬の星図」で 第59回角川短歌賞を受賞された

 伊波真人さんの、待ちに待った第一歌集☆彡

ジャケ買い、帯買い、タイトル買い、どっからでもイチオシなので、

事なことなのでもう一回言っときますが、イチオシなので!!!!

ちょこっとでも気になったら、本格的な春が訪れる前に、ぜひ☆彡

ナイトフライト (現代歌人シリーズ19)

ナイトフライト (現代歌人シリーズ19)

 

今週のお題「表彰状」


⇩ちなみに、トークショー前日はこんなんだった(笑)

*1: