かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

帰省

https://www.instagram.com/p/_2sQ96gb_6/

#CountryRoads #帰省

 

1年、経ったのだなあ。

毎日書くってルールは、途中で反故にしちゃったけれど。

すいすいちゃんがここで書き散らかしているあいだは、

わたしちゃんもご無事なようで。

 

おやすみなさい、せんないせかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

今週のお題「年末年始の風景」