かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

やさしく されるのは、怖い

https://instagram.com/p/8T26YNgb6-/

 

気持ち悪いことについては、考えないようにしている。

わたしは考えない上手だ。

そのかわりに、動悸がひどい、薬が効いてくれなくて、胸の奥が痛い。

考えない。

そのかわりに、かなしいをおもいだす。

いつのまに、かなしみは、こんな凝り固まったくるしみに育ってしまったんだろう。

いたい。

気持ち悪い、その延長線上で、やさしくされる。

わたしは演じる。

笑顔をつくって、愛想笑いをする。

気持ち悪いが、痛みに変わっていく。

 

おやすみなさい、せかいはこんがらがっていて、

わたしちゃんにはほどくことができない。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加します】

 第二十一回文学フリマ東京
 開催日 2015年11月23日(祝)

 文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

 サークル《星屑と人魚》

 ❋ 2015春夏号「星屑と人魚」
  ゆりゆりとして艶めかしく
  女々しく見せかけて たいそう強かな10編

 ❋ 2015秋冬号「いばら姫と人魚」
  淡々として凶暴
  よりそう体温が宿り木の命を蝕む6編

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 あたまがコんガらガっち劇場