かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

賜りし我が祝別のロザリオに春のきざしぞふりそそぎける

f:id:Sakananokimochi:20200308093312j:plain

落選短歌_2020_01


  君たちの踊りあがるる春待ちぬ風邪気などには負けてくれるな

 賜りし我が祝別のロザリオに春のきざしぞふりそそぎける

 今日からは新しい靴 新しい通学路 春、小石蹴りゆく

 「来来よ」人懐っこい帳くんのひょろ長い腕八重歯が白い

 かたちから入るタイプで消しゴムと転写シートを一揃い

 着道楽四十八茶百鼠はいからさんはいまもむかしも

 

今週のお題「卒業」

 

【kindle ことことこっとん】

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

シード 消しゴムはんこ ほるナビデラックスセット2 KH-HND-2

シード 消しゴムはんこ ほるナビデラックスセット2 KH-HND-2

  • 発売日: 2019/02/25
  • メディア: オフィス用品