かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

👑風邪をひいていた(おくすりめいっぱい)

https://www.instagram.com/p/BTsI17pDfeg/

 風邪っぴき\\\\٩( 'ω' )و ////

 

……今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

連休初日から、風邪をひいていた。

おかげで、体調悪くて延期した予定を再延期する羽目になったり。

でも、風邪をひいていなくても引きこもりには違いなかったので

ハル風邪ひいた、という事象は、かえって都合がよかったのかな。

こんな感じ。

 

よって、GWは明日1日のためだけに体力回復につとめていた。

正直、まだなんにも支度してないし、着付けする予定ではいるけれど

朝になってあきらめちゃうかもしれない…… でも行くよ。

浜松町から東京モノレール乗って、流通センターまでどんぶらこ。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加します】 ブース: A-09

 2017年05月07日(日) 第二十四回文学フリマ東京 開催情報

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  星屑と人魚  ほしくずとにんぎょ 

 Twitter bird 16x16@hoshikuzu2gyo

 ☆ 新刊 :  2017春夏号「こもり歌と人魚」

      --ねえ、名前を呼んで

        夢の中だけでいいよ

       ずっとそばにいるから

 ❋ 既刊 : 2016秋冬号 「羊飼いと人魚」

 ❋ 既刊 : 2016春夏号 「楽園と人魚」

 ❋ 既刊 : 2015秋冬号 「いばら姫と人魚」

 ❋ 売切 : 2015春夏号 「星屑と人魚」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今回もなんとか書いたので、憑き物をひとつ落としたつもり。

やっぱり全然満たされてないんだけど。

今夜は夜更かししないように、眠剤入れておやすみします。

 

おやすみ、せかい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ