かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

いつもポケットにマッカチン。

https://www.instagram.com/p/BODpSxUAMcr/

 

もぐりこませてそのまま うたた寝しておった、迷子フラグきけん。

お姫さんも寝てくれていたから、むしろ起こして怒らせました。

 

夏の終わりくらいから、週末ほど眠らなくなってしまったナ、。

平日も睡眠2~3時間で仕事に行ける&こなせるせいで……

これは人生得しているのだろうか。

 

起きていたいのね、、面倒な夢ばかり見るし。

なにも考えなくてすむおまじないなんて、わたしは知らないもの。

 

おやすみ、せかいちゃん。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

いつもポケットにショパン 文庫版 コミック 全3巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

 

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」