かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

第二十一回文学フリマ東京【参加しました】

https://instagram.com/p/-ckqpSgb7P/

お疲れちゃん。

 

前回までは、Twitterのなかのひとでもある少女遊ちゃん(左)に袴の着付けを手伝ってもらっていたのだけれど、今回はひとりで着付けたですよ(右)。襟元がつまりすぎてる。半年ぶりに当日ぶっつけで着付けをしていたら、想定外にも程がある1時間半も経ってしまっていて、フリマ開始直後に新刊を買いに来てくだすったお客さんに会いそびれました。ツイッタを見て来てくれたんですって。すごい。新刊目指してまっすぐ向かって来てくれたリピーターさんたちもいてさ、ほんとうにうれしかったな。たくさんのひとたちに気持ちいい表紙をいいこいいこなでてもらえたうえ、お家に連れて帰ってもらえたなあ。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。2016春夏号がいまから待ち遠しい。つぎは、どんなものがたりの森だろう。

 

おやすみ、ものがたりの森が眠るせかい。 

 

 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加しました】

 第二十一回文学フリマ東京
 開催日 2015年11月23日(祝)

 文学フリマ - 第二十一回文学フリマ東京 開催情報

 サークル《星屑と人魚》 @B-10

 Twitter bird 16x16@hoshikuzu2gyo

 ❋ 既刊:2015春夏号「星屑と人魚」
  ゆりゆりとして艶めかしく
  女々しく見せかけて たいそう強かな10編

 ❋ 新刊:2015秋冬号「いばら姫と人魚」
  淡々として凶暴
  よりそう体温が宿木の命を蝕んでいく5編

 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ