かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

見知らぬだれかも親切だった。

https://instagram.com/p/0KEyq6Ab6R/

* おかえり Rosemont✿ 

 

なくしていた腕時計、警察署にて無事わたしちゃんのものだということも証明することができ、手元にもどってきた。

拾ってくれたのは駅員さんあたりだろうかとあてをつけていたのだけれど、実際は心良い一般の方が交番へ届けてくだすったとのこと。

ああ、ほんとうにありがとうございました。

おかえりぃ……(つω・`。)

 

 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 

猫のおかえり (猫のパラパラブックスシリーズ)

猫のおかえり (猫のパラパラブックスシリーズ)