かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

波風立ててね、ずんずん立ててね。

https://www.instagram.com/p/BV_O3ExjW_7/

 

6月の記録。

電車内にとじこめられたりしてました。

会社着いたの、始業から1時間半後とかだった。

気持ちが不安定なので、そんな状況に陥ったことについて

上司から妙な心配をされたり……

いや、むしろわたしちゃん、超絶空いている車内で

降ってわいた読書タイムを過ごせてしあわせだったですよ。

(でも車両は2回移動したという……ふあ〻〻 )

 

そんな感じそんな感じ。

波風立てるよずんずん立てるよ。

そうそう、そんな感じそんな感じ。

 

おやすみ、せかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

【6月の観たり読んだり】

氷の海のガレオン/オルタ  著:木地雅映子

すべて真夜中の恋人たち  著:川上未映子

路地恋花 コミック 全4巻 完結セット  著:麻生みこと

有頂天家族 二代目の帰朝 

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら

 

https://www.instagram.com/p/BVtcXp-D602/

♫ルンピカちゃんは、最後はルンが尽きてしまうんだろうなーと思っていたのだけれど、マクロスはそこまでひとしなないんだった。そして全銀河強制シンクロ中に告白合戦とか、最終話ナデシコだったぜ……(〃Δ〃)#マクロスΔ #abemaTV