かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

アップルパイが大好きだった✿

https://instagram.com/p/1boUB6Abyq/

いただきものアップルパイ。

 

手作りなんだよー

お誕生日のお祝いに職場の方が焼いてきてくださった。

冷凍すれば日持ちするから、ゆっくりお食べとお写真の4倍サイズ。

バニラアイスのせたいねえ。

フルーツタルトが大好きだけど、アップルパイも同じくらい大好きだった!!

あの、さくっと生地の内側で、とろけたリンゴの果汁がしみこんだ、しっとりぽったりもにゅっと生地もたまらない。

リンゴの果肉は甘み酸味をお口のなかにじゅわーっと広げて、あゝいつまでもお口のなかにいて欲しいのにとろけてゆく。

さくっもにゅっじゅわ〜。

(このあいだまで『幸腹グラフィティ』を観ていたせいか、描写がりょうちゃんきりんちゃん)

たまらない朝ごはんでした。

誕生日当日の昨夜は調子悪くてアップルパイすら食べる気になれなかったから(相当だそれは)、今朝やっと。

調子よくないけど、元気でたにゃあ。

 

先週のミスが今朝、二つも発覚して、どっちもどうしてそんなミスしたんだよって感じで。

焦らずていねいに、時間かかっても正確な仕事をしよう。

わたし、慣れちゃってだいぶ高速化してきてたはずだし。

 

うれしいかったことや楽しかったことを、ここになるべく書き残せるようにシフトしていかなければ。

 

今日のところは、立ちくらみ・ふらつき・吐き気・倦怠感(と、脱力感って一緒?)・胸痛・息苦しさってところか。

午後4時過ぎたくらいからが、立ち上がるのもしんどくなってくるなあ。

これは朝飲んだ薬の副作用ではないよねえ。

夕方は、吐き気・倦怠感よりも、胸痛・ふらつき(目眩)の方が顕著だ。

きのうよりはマシかなと思っていたけれど、今日も帰り道しんどいかもしれない。

そろそろ退社しようと思うんだけれど、お薬効いてきてくれなくて、心臓痛すぎる……

あとなあ、あくびすると、直後ふらーってなるん、目眩一歩手前、これはなに。

うががががが〻〻 がんばれよう。。

 

追記:

帰り道の電車人混みにあてららているのか、息苦しさ及び吐き気復活。あと眠い。

あくびすると立ちくらみして吐き気までが一連のながれになってしまっている。

お部屋帰ってくるとひたすら眠いなー。

これはここ2週間くらいずっと。

昼間、気を張っているからですかねえ。

結構、平気なフリつらい。

 

雨降りがつづくね。

長靴好きだけど、わたしちゃんてば、たまの雨降りにしか履けないから好きなのだった。

雨降り飽きたよー ぷふい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

[ハンター] HUNTER ORIGINAL SHORT [並行輸入品] W23758 NAVY (ネイビー/UK4)

[ハンター] HUNTER ORIGINAL SHORT [並行輸入品] W23758 NAVY (ネイビー/UK4)