かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

なにもできなくて なにもしないをしているの

http://instagram.com/p/zXDdRbAbzL/

 

なにもできなくて

たいせつにとってあった

にほんしゅを

吞んでいます

かなしみや さみしさを

うめてくれると

ききました

わたしのことを

むすめかまごのように

おもってくれた

おじいちゃんって

こっそりよんでいた

ひとからの

おくりものでした

くちにふくむと

これはまるでお神酒ねと

わたしのなかの

わたしがふふふとわらう

するとべつの

わたしがなきだして

こまったわたしは

こくりこくりと

わたしたち

ひとりひとりに じゅんばんに

にほんしゅをのませてあげる

なにもできなくて

なにもしないをしているの

おさけをのんで

やさぐれごっこ

とてもぜいたくな

やがて酩酊がまっている

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ