かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ケモノ

https://www.instagram.com/p/BJIP8aQDVKX/

 キリッ✨ 

 

共感はしていない。

あらゆる出来事に諦観の念を抱いてしまった後、

女はこういう態度に出るんだよな……

身に覚えがありすぎて、主人公に腹立つ始末。 *1

……そんな男のどこがいいんだ、ヨリさん。

 

おやすみ、

  なさい、

 

せかい。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

姉の結婚 全8巻完結セット (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚西炯子

……まだ3巻までしか読んでいない。

しかしなあ、自分には不倫とか無理だなあ〻〻

所有しておきながら、その安寧にあぐらをかくとか。

ほかの女とやった時点でもういらない。

雷にでも打たれて死ねておもう。

(俺のことふった女なんか雷に打たれればいいて

 むかしラジオでシカオちゃんも言ってたから、これは正論)

あなたが思うよりもこの想いは限りなく深い

覚えているよりも想いでは果てしなくありそうで

 

*1:※脚注 このワンシーンのみ切り取った解釈ゆえ、あしからず。