かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

すん。

https://www.instagram.com/p/BCsCAcSgb5d/

#ChristmasRose 

会社へつづく大通り沿いに植わっていた桜の樹は、

水道管工事のために一時的に掘り起こされてしまって、

ことしはあの不格好な桜の樹の下を歩けない。

クリスマスローズはわたしとおなじく下を向いているけれど、

彼女たちはとてもうつくしい。

 

おやすみ、桜貝をひろった砂浜に星降るせかい。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

連休中に観ていたおはなし。

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE) うさぎドロップ コミック 全10巻 完結セット (Feelコミックス)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加します】

 第二十二回文学フリマ東京
 開催日 2016年05月01日(日)

 文学フリマ - 第二十二回文学フリマ東京 開催情報

 文芸サークル ≪星屑と人魚≫ @イ-23

 ❋ 新刊:2016春夏号「タイトル未定」
  (・・・未だ執筆中)
  今回は少数精鋭のぎゅむっと3編

 ❋ 既刊:2015秋冬号「いばら姫と人魚」
  淡々として凶暴
  よりそう体温が宿木の命を蝕んでいく5編

 ❋ 既刊:2015春夏号「星屑と人魚」
  ゆりゆりとして艶めかしく
  女々しく見せかけて たいそう強かな10編

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 星屑と人魚 ほしくずとにんぎょ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。