かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

やさしい君の嘘

https://www.instagram.com/p/BC427klgb9n/

 #Canele  

 

あほなことしてるかな。

きっとまた、かなしい気持ちをおぼえるだろう。

ほんの少しの嘘をつみかさねて、やさしさを手にいれるの。

すべてをうけとめてはいけない。

どうせ、わたしはわたしのまま、きみはきみのままだ。

 

おやすみ、やがてやさしい嘘に満たされるせかい。

 

四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ