かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

白々と夜は明けて

https://instagram.com/p/37awC7gbxd/

花後かと思いきや、つぼみだった。

 

太宰治 朝 *1

わたしは起きて、出かける身支度をする。

 

 

 

従兄弟のお兄ちゃんに赤ちゃんが産まれたので、贈りものがしたいのです。

愛蔵版 モモ

愛蔵版 モモ

 

ひとつめは完全に自分が欲しいもの……お兄ちゃんも本好きだから!

Lamaze 布の絵本 さわって発見!

Lamaze 布の絵本 さわって発見!

 

布絵本は赤ちゃんに。

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

 

ダディ・ヴェイダー絵本は新米パパママに。

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア

 

今週末、会いに行く予定なのだけれど、Amazonさんまにあうかな。。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ