かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

頬染めるひとひらひらり春の雪お元気ですか届きましたか(楢﨑古都)

f:id:Sakananokimochi:20200221224212j:plain

うたの日 短歌 2020-0013

 

  口元のふたつの黒子気にしてるこいぬ座みたいで可愛いのにさ

  頬染めるひとひらひらり春の雪お元気ですか届きましたか

  おはなしは続くめでたしめでたしのあと現実になるまでずつと

 

【kindle ことことこっとん】

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

Love Letter [DVD]

Love Letter [DVD]

 
ラヴレター (Vol.2) (扶桑社文庫)

ラヴレター (Vol.2) (扶桑社文庫)

  • 作者:岩井 俊二
  • 出版社/メーカー: フジテレビ出版
  • 発売日: 1995/02/01
  • メディア: 文庫