かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

今生で結ばることのない宿命ならば鬼籍であなたを娶る(楢﨑古都)

 

f:id:Sakananokimochi:20200216081600j:plain

うたの日 短歌 2020-0011(楢﨑古都)

 

  今生で結ばることのない宿命さだめならば鬼籍であなたを娶る

 この恋はカカオ80%寄せる想いにしのばすコロン

 将来の夢を書く欄空欄で未だ何者でもないわたし

 

 今週のお題「大切な人へ」

 

【kindle ことことこっとん】

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ