かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

薬指なくした朝のことでした泣きじゃくるほど空は高くて(楢﨑古都)

 

f:id:Sakananokimochi:20200213215541j:plain

うたの日 短歌 2020-0010

 

 二枚目の羽織落としに見るような恋してみたし請はれてみたし

 シリウスも霞むまばゆい晩のこと窓枠に裁ち鋏の遊行

 薬指なくした朝のことでした泣きじゃくるほど空は高くて

 

お題「恋バナ」

 

【kindle ことことこっとん】

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

シリウス

シリウス

  • アーティスト:BUMP OF CHICKEN
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY
  • 発売日: 2019/07/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
シリウス

シリウス

  • アーティスト:藍井エイル
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD
 
シリウス

シリウス

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード