かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

指先にラズベリー✿

https://www.instagram.com/p/BPu0s1KAJgT/

 狐の嫁入り 

 

ショコラ色だった指先を、ラズベリー色に上塗り。

爪も髪もピアスも自由な職場でほんと気楽じゃん。

まあ、髪は染めるのやめたから黒髪なんだけれど。

軟骨3つも空いているし、バランスとっているつもり。

 

 こうこう こんこん

 

ひさしぶりにあったかいせいか、今夜はお姫さんが

えんえん回し車を駆けつづけている。かれこれ1時間近い.。

代わって、こちらは寒かった日のおしり姿。ふくふくしてきてた。

https://www.instagram.com/p/BPrzm1CgyTX/ ❥❥❥おちり 

 

おやすみ、かわいこちゃんと夢のせかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

今週のお題「冬の寒さ対策」 ――週明けまであったかいよ。

 

【今週、観たり読んだりしていたもの】

喰う寝るふたり 住むふたり コミック 全5巻 

シドニアの騎士(1~12話)

月刊少女野崎くん(全12話+α) *野崎くんタイプすぎる*

天国旅行(三浦しをん)