かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ほんと、おまえはかわいいね。

https://www.instagram.com/p/BPl37OiARGE/

 朝行く月 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ、せかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ   今週のお題「恋バナ」

 

――好きなお菓子。というか、ときどき主食。

――おいしい。子どもでいていいよってなる。

グリコ ビスコ<小麦胚芽入り> 15枚×10箱 ギンビス たべっ子どうぶつバター味17g×10個

 

【自主連休中の読み漁りと映画とアニメ】

メゾン・ド・ヒミコ オダギリジョー格好よすぎ❥柴咲コウは終始ツンデレ

東京喰種トーキョーグール (グロそうって理由で観てなかった自分に後悔した)

東京喰種トーキョーグール√A (引き続き、OPEDがほんといい/原作買う)

きのう何食べた? コミック 1-11巻 (モーニング KC) (1~3巻)

喰う寝るふたり 住むふたり  全5巻 (ゼノンコミックス) (全5巻)

・あと複数コミック10冊くらい(でもまだ箱いっぱい積読が残っている)