かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

呼吸

https://www.instagram.com/p/BI-TxwdDOh6/

✿ウヰスキー 

 

いまさら、Windows10 にアップデートした。

7月いっぱいだからってしつこく迫られてうざかって、

無視してたら7月終わってた。 でも、ほいな。

http://gigazine.net/news/20160802-windows-10-free-continue/

以前アップデートしたときは、

普段使いのシステムがうまく稼働してくれなかったんだけど

ちゃんと使えるようになっててよかったー〻〻 

ダメだったら、また元に戻すつもりだったからなん。

 

きょうもお洗濯した、ベッドカバー。

週末はタオルケット洗いたいな。お洗濯好き。

 

髪切ったー

夜ヨガさぼらないように、もいっこ予定いれとこうかって。

どっちもサボらなかったよ、えらいよ、わたしちゃん。

休日に自分との約束をまもれたのは、もしかして半年以上ぶりかよ……

昼間は寝てたけどなー。

頭 軽くなってうれしす。

……でも書いてない……

 

そうだ、通ってるヨガ教室へ2年以上通いつづけて、

がんばりましたのごほうびヨガマットいただいた♥( *´ω`*)

安いやつだけどにゃー

去年の終わりから、しばらく全然通えない時期もつい最近まであって、

いまも通常クラスには戻れていないし、途中3ヶ月間くらい

おやすみしちゃおうかなって真剣に考えた時期もあったけれど、

無理してでも続けててよかったな。

 

このあいだの週末は、映画を観ていたのだった。*1 

リリィ・シュシュのすべて』 今週のお題「映画の夏」 

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

 

2000年以前の映画だと思い込んでいたら、2001年公開だった。

高3かあ……中3~高1の頃のイメージだった。

記憶と映画との時系列が曖昧。 だけど、そんなものよな。 

呼吸

 

おやすみ、せかい。

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

*1: