かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

anone、

https://www.instagram.com/p/BGus-YJAbyg/

✿初めての出会いとは傷のようなものと書かれていたのはどの本だったか、 *1

 

あのね、

アノネ、

あの、ね、

あの、あのね、アノネ、anone、

 

・・・・・・あのね。 

 

世界の美しさって、なんですか。

すべてはやがて、ひとりよがりなのではなくて?

 

おやすみなさい、ひとりよがりのせかい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

お題「最近見た夢」

リアルだと思っていた経験が、夢物語だったことに気づく寝起き24時間後。

アノネ、(上) アノネ、(下)巻 (書籍扱いコミックス)

*1:

地平線 (フィクションの楽しみ)

地平線 (フィクションの楽しみ)