かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

きのうは全世界的にドーニャッツの日だったそうで。

https://www.instagram.com/p/BGOI2r9Ab02/

✿ごほうびドーナツ🍩 わらび餅サンドあずき抹茶   *1

 

きのうは快挙だったですよ。

午前は軟骨ピアッシングのために都会へ赴き、

空き時間、てんちょさんと

パリの大洪水のこととか

ヨガの奥深さのこととか

まさかの恋バナに花咲いちゃったりしつつ、

トラガスのシャフト短くしてもらって 

ルチルクォーツにもときめいちゃって

本命ぷすっとロックにはアイオライト留めて

るーるるるるーー

きらきらたち、お気に入りすぎてたまらん。

 

駅ビルぶらっとしてたらお腹が空いてきて、

f:id:Sakananokimochi:20160604163217j:plain

地下のお惣菜売場で生野菜ジュース買って

こくこく飲み飲み電車乗って病院行ったよ。

抗うつ薬が減りまして。

うん、少しずつ元に戻して処方通り飲みます……

恒例のごうほうびドーナツも。

きのうは全世界的にドーナツの日だったそうで。*2

f:id:Sakananokimochi:20160604160944j:plain

暦物語に教えてもらった。

ちょっと期待してミスド行っっちゃったけど、

イベントらしいイベントは何もやっていなかったよ……

100円均一セールも終わっちゃってたので。

 

夜の待ちあわせまで余裕があったので、

このあいだの13金会で後輩ちゃんが薦めてくれた

モディアノ作品を図書館で2冊借り、

ずっと誘われていたローズマリーの香りも連れ帰り、

もろもろの手荷物をそれぞれ片付けていたら

時間指定していた宅配便も受け取れちゃって、

中身は待ちに待ったモルガナイトの3号リング。

お題「ちょっとした贅沢」

ーーんにゃ、きのうはめいっぱい散在した❋❋❋

夜は、道ばたにゃんこのモッサとも会えちゃって、

1年以上ぶりだよー ご健在でなによりであった。

それから、ネパール料理屋でマトンを食べました。

獣らしい獣肉のかたまりって、はじめて食したな。

ほむ。

そんな感じ。

帰り道、電車遅れててよかったわー

遅延終電に乗ったのもいつぶりのことやら。

 

はろー、おやすみ、せかいには嘘があふれている。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

エトワール広場/夜のロンド 地平線 (フィクションの楽しみ)