かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ムーさま!!!!

https://www.instagram.com/p/-5Az7Egb2D/

退職されるお姐さまから、ぽふんぽふんのムーミン森クッションをいただいてしまった(〃д〃) 恐縮です。 たまらん。

集めだしたら止まらなくなってしまうから、自分で買い集めてはいけないムーミングッズ。 はあああああん。 たまらん。

ああ、この半年、姐さんがたすけてくれていたから、会社へ通えていました。

ありえんいたずらに巻き込まれたりもして、そのせいで姐さんの退職は半年も早まってしまった。

心細くなる。けど、これからもめいっぱい迷惑かけてゆくつもりだから、どうぞこれからも、よろしくお願いします。 

 

おやすみ、世界線は分岐してゆくにしろ、わたしちゃんはこのせかいに存在しつづける。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

お題「ついつい集めてしまうもの」

MOOMIN (ムーミン) Tribute Works クッションカバー 60×60 森のいろいろ ブルー 【正規品】QUARTER REPORT クッション中材(圧縮) 45×45 日本製

姐さんへのお疲れさまアルバムを夜なべして作っていた週末、再放送のシュタゲ 第23話では世界線が分岐し、尼ーズはBGM扱いされていました。