かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

とってもしずかな音楽が流れる

https://instagram.com/p/4OWdtygbxE/

歴史哲学の話をして、呑んだくれました……

 

従兄弟のお兄ちゃんのお店で15年来の友人と会って話していたら、ためこんでいたものがあふれてしまったみたいで、約1年ぶりに記憶なくしました。

友だちが、一晩中面倒みていてくれた。 ごめんなさい、ありがとう。

iPhone までなくしかけ、体調悪化させました。

でも、ようやく少し、すっきりしたね。

でも、いい加減、飲めちゃうなーで飲んじゃうの、やめようね。

でも、従兄弟のお兄ちゃんに出産祝いをわたせたのはよかった(記憶ないけど……)*1

 

おやすみなさい、透きとおったせかい。 

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 


moumoon / Hello,shooting-star Music Video  

Hello,shooting-star (CD+DVD)

Hello,shooting-star (CD+DVD)

 

*1: