かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

わたしのなかの切実なもの

https://instagram.com/p/2f-kUxgb9F/

American Cherry & Carnival

 

ふぬぉお、さすがに二日連続は我慢がまん……したけど、ワッフルコーンでも食べたかったなあ、、また次回食べよう。

余韻にひたって、強烈カラフルパッションをもう一度。

サーティーワンアイスクリーム久しぶりすぎて、こんなにおいしかったっけって感動した。

 

きのうより、今日の方が断然調子よいです。

きのうはちょっと、いろいろ緊張してたしね。

今日は落ちついた。

 

さて、明日から9月のシルバーウィークまで、海の日なんて霞んで見えるーって、職場のランチサロンではすでに嘆きの声が飛び交っておりました(夏休み時期が忙しいので、弊社にはお盆休みがない)〻〻

今年の夏も暑くなる予報。

適度に有休差し込んで、無理せずすずしくなるのを……待てるかなあ……ふぬぉお。

夏場はすずしい場所見つけて書こう。

そして、シルバーウィークに書き直しできれば、秋の文フリ行ける。

テンション上がってる調子よい隙に、わたしちゃんに言い聞かせておく作戦。

自分のなかの優先順位に、素直に従ってしばらく生きることに決めたのだ。

いつも不安だし、自己評価低いし、限界を見据えてしまうし、諦めてしまうし、どうせって思ってしまうくせに、プライドだけは無駄に高いから、負けてらんないのよって意地張るの、わかりやすいのね。

 

ちょっと、ふわふわしてるな。

文章がうわついている。

また明日。

 

おやすみ、きのう。 そして、今日。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

500ピース ジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 少女たちの休日 (38x53cm)

500ピース ジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 少女たちの休日 (38x53cm)