かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

サヨナラ

https://instagram.com/p/ofBD4qAb0b/

あまり、こういった言及は望まないのだけれど。

ごめんなさい、ここでだけ許して。

 

スザンヌ離婚会見

www.j-cast.com

 

つらかっただろうなって。

わたしなんかより、ずっとつらい。

彼女の気丈さは息子ちゃんの存在だろうか。

なんとか笑って、大丈夫ですよって言うの。

信じたかっただけ。

思いもよらなかったよね、わかりあえないなんてさ。

ただ、しあわせになりたかっただけ。

しあわせのかたちって、ひとによって違ったんだね。

そんなことも知らなかった。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

www.youtube.com

 

初恋/グッバイ・アイザック

初恋/グッバイ・アイザック