かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

しかたない。

https://instagram.com/p/b6ILX8Ab6K/

ねこやすみ

 

もうなにもできないので、仕方がない。この土日を、休みを、平日は心待ちにしていたのに。わたしたちはなにもできない。ずっと横たわっている。責任感とか何者かになりたい承認欲求だとか、そういうものぜんぶ、いまのわたしにはどうでもよいらしい。なにもできないので。どうしようもないなと思うけれど、自己否定すらいまのわたしちゃんには威力がない。今日はお腹がいたい。下腹部、子宮のあたり。まあそれも仕方がない。今月はいつもと違うから。来月は元に戻そうね。アイスクリーム、もしくはおいしいおいしいケーキが食べたい。100円ケーキとか却下。おいしいものが食べたい。もう、しかたない。

 

 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 

 

 ついこのあいだスイーツブッフェ行ったのに、もうスイーツ食べたい。

 

ペッツルート カシャカシャぶんぶんネズミ

ペッツルート カシャカシャぶんぶんネズミ