かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

新春ふくふく初太鼓

http://instagram.com/p/xbYpotAb6O/

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

 

本日は新年ヨガ始め。

年明け疲れてるかなーってリラックスごゆるりクラスにしたら、結局物足りなかったよんってゆう。

帰り道、いそいそと買い出し兼ねて商店街を訪れたところ、人混みの奥に和太鼓がー!

混んでる理由はおまえか……素通り、素通りしようぜって人かき分けてたら、どどんとはじまりまして。

始まっちゃったら、おおお!となるものね。

小学生の男の子も法被着てがんばっていた。町内会の集まりなのかなあ。

で、ミスドリラックマ福袋がこっそりお目当てだったのですけれど、、

売り切れてしまっていたよーうーー お弁当箱にしようと思っていたのに。

そのかわりなのか、ふわっふわのマフラー買っちゃった。結果的によかったかな。