かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

2014年は手帳に予定も日記も書けなくて、2015年は書きたいことがたくさんあるといいな。ほんと、そうなるといいな。

http://instagram.com/p/wT-EIlAb00/

きょねん、わたしちゃんがたいそう頑張ったこと。

【全米ヨガアライアンスTTC200】

First Class で卒業しましたよっと。

――今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

 

がんばったので、ごほうびいただけるならばと貼り付けてみる。

クラスでいちばんだったんだよ。

2枚欲しいよー。お家用とスタジオ用。

スリア(suria) HDエコマットプラス メロングリーン 2SU-HEP-MLGR

スリア(suria) HDエコマットプラス メロングリーン 2SU-HEP-MLGR

スリア(suria) HDエコマットプラス インディゴブルー 2SU-HEP-IDBL

スリア(suria) HDエコマットプラス インディゴブルー 2SU-HEP-IDBL

――ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

あのね、元旦から10年来の友人が都会へ呼びだしてくれたので、新年を健やかに迎えることができたのよ。

頼っていいんだよ、良いことも悪いことも、いまさら気負いする必要なんてないんだよ、みんな心配してるから。

わたし、ひとりになっちゃうのかなって思ってたの。さみしくて。さみしくてかなしくて。

ありがとね。