かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

冬の日はそつと小指に結ばれてまだ見ぬあなた探しています(楢﨑古都)

f:id:Sakananokimochi:20200213073407j:plain

うたの日 短歌 2020-0008

 

冬の日はそつと小指に結ばれてまだ見ぬあなた探しています

ポケットにいつかの君がくれた歌「たいせつなひとはできましたか」

転校の初日ズックに舞い込んだ小石そのままお守りにする

 

【kindle ことことこっとん】

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

きみの町で

きみの町で

  • 作者:重松 清
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
ナイフ (新潮文庫)

ナイフ (新潮文庫)

  • 作者:重松 清
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2000/06/28
  • メディア: 文庫