かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

【B-39】文学フリマ東京☺2018春夏号「星屑と人魚と夢二」

f:id:Sakananokimochi:20180505193737j:plain

今週のお題ゴールデンウィーク@ 5月6日(日) 流通センター

 

 あ・し・た・!!!!

――なので、いちおう告知を。

名物ターリー屋さん、目の前の素敵ブロックいちばん右側【B-39】

✿女の子による女の子のための純文学創作サークル「星屑と人魚」

今回も はいからさん がお店番でお待ちしております .★.。O。゚♪゚

f:id:Sakananokimochi:20180505194457j:plain 

前回好評だった、

「2017秋冬号・仔うさぎと人魚(豆本)」(¥700)

在庫残りわずかです! ひとつひとつ異なるデザイン(でこぼこ!?)

めちゃかわ装丁だけでも見に来てください .★.。O。゚♪゚(*´ω`*)

 

それからそれから、

「2018春夏号・星屑と人魚と夢二(豆本)」(¥600)

畏れ多くも、乙女の憧れ・竹久夢二さんの童話とコラボです✿

もちろん、装丁は1冊ずつ異なります 。*☆*

(夢二さんはシンプル装丁☺)

f:id:Sakananokimochi:20180505195629j:plain

 

立ち読み大歓迎!!!!

既刊本とのおまとめ買いは【2冊:¥1000】!!!!

(※豆本を含む場合は【2冊:¥1100】です_(._.)_)

 

またあした、またあした。

おやすみ、せかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ   

【kindle ことことこっとん】

童話集 春 (小学館文庫―新撰クラシックス)

童話集 春 (小学館文庫―新撰クラシックス)

 
竹久夢二童話集

竹久夢二童話集