かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ねえ、やっぱりわたし 朝が好きだわ

f:id:Sakananokimochi:20180115160945p:plain

 

相変わらず、「言の葉の庭」を観ています。

たぶんもう、100回くらいループしてるんじゃないの。

なんというか、もはやBGM的な感じで、流れています。

 

いつかもっと、

もっと遠くまで歩けるようになったら、、

 

まいにち、元気でいますように。

 

おやすみ、おはよう。

おはよう、せかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ   

 

【kindle ことことこっとん】   

 

今週のお題「体調管理」