かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

わたしの気持ち ほんとうに喋りたいこと。

https://www.instagram.com/p/BS1Adg9j4w8/

✿啄木忌だったので、またひとつ歳をとりまして✿ 

今週のお題「自己紹介」

 

年始、ことしは前向きな発言を心がけよう!と気持ち新たにしたつもりが、

年度終わりあたりから体調が逆行しはじめちゃって、びっくりしちゃって、

ダークネスまっしぐらんなっちって、、だから仕切り直し。

原稿もまともに書きあがっていないのね……文フリだけは死守したい……

 

季語とか季節とか節季とか、草とか花とか空とか星とか、

物語とか旋律とか色彩とか、いろんないろんな匂いとか。

 

https://twitter.com/kujiranoutauuta/status/851757274125131778

https://twitter.com/kujiranoutauuta/status/851924987380289536

 

https://twitter.com/kujiranoutauuta/status/852305999520190464

 

https://twitter.com/kujiranoutauuta/status/852675315490988034

 

https://twitter.com/kujiranoutauuta/status/852907182605484033

 

https://twitter.com/kujiranoutauuta/status/853139326875516928

 

おやすみ、せかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  


【先月からの、観たり観たり観たり……】

【同級生】

四畳半神話大系 

有頂天家族 

血界戦線 

【スカイ・クロラ】

BLACK LAGOON Blu-ray 

月と鬼灯 

肉ノ眼 

三上さんは世界一可愛い!

デス・パレード 

SSB-超青春姉弟s- スーパーセイシュンブラザーズ OVA 

桜蘭高校ホスト部 

少女革命ウテナ 

干物妹!うまるちゃん 

【たまこラブストーリー】

【心が叫びたがってるんだ。】

たまこまーけっと 

 

 

【気になる……】

学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで/岡田磨里