かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

異次元ラブコメ(2週間分)

https://www.instagram.com/p/BQa0kLUAH_3/

 

今週は思考めも

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい、星降る夜、どこまでも見知ったせかい。

 

 


ひさびさ、RADWIMPS。 流行ってると遠退くくせが……

週刊少年ジャンプかわいい。。

 

今週のお題「卒業」 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

【先週の観たり読んだり】

【堀さんと宮村くん】OVA1~3「新学期・突然の雨・好きだ」

【京騒戯画】(全12話)

『爪先に光路図』青井秋 

『ステラリウム』青井秋 

『百年結晶目録』青井秋 

『君によせるブルー』青井秋 

 物語が足りなくてしぬ、とか。

 ファンタジーをいくらでもとにかくどっぷり注いでくれよ。

 

【でもって、今週の観たり読んだり】

【モブサイコ100】(全12話)

【傷物語 I 鉄血篇】

【劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ】

『人はなぜ戦争をするのか エロスとタナトス』フロイト