かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

食べちゃいたいくらい好きなのだもの

https://www.instagram.com/p/BQCQctqgiti/

❥❥可愛いすぎる❥❥

 

 

かなしい予感はおしなべて当たっちまうのだけれど、

良いこと起きそう予感は期待が過分に含まれていて、

まるで予感なんかじゃなかったってことがたびたび。

2017は15や16みたいに苦手な数じゃないので、

それだけで期待値上げちゃってる可能性大なのだった。

ああ、また空回りするのかよ。そろそろ勘弁してくれ。 

 

 

なにも考えずひたすら仕事をして、

時計の針が垂直を超えたら帰り支度をする。

駅へ向かう西の空には金星と火星があって、

寒いのは相変わらず苦手だけれど、

たまには衛星が渡っていく様もよく見える。

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

【今週の観たり読んだり】

有頂天家族 Blu-ray Box

 原作 もっぺん挑戦するかなあ、、夜は短し歩けよ乙女 が読めなくて、、

 以来、森見さん食わず嫌い)

・ 『魔法使いの嫁 星待つひと:前篇』

https://www.instagram.com/p/BQBcB68Ay9j/

❥❥❥紅白まんじゅう