かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

僕の中指薬指燻らせているのはシナモンスティック〻〻

https://www.instagram.com/p/BPu1Omkg6HL/

 こうこう  

 

ふわぁあ、読者様がいつのまに3桁いってる。うれし。

 

物語が足りなくて、手あたり次第に貪って

これも違うこれも違うこれも違うって

ひとさまのお話を読ませてもらっているのに、何様。

 

はやく、本格的にあったかくなったらいいのにねえ。

まるでものもらい。

さむいのはしんどいわ。

 

5本指手袋を買ったのですけれど、いまどきのスマホ対応で

人差し指の腹の箇所だけ薄地のナイロン?生地にされてしまっていて、

指先ちべたい……(今週のお題「冬の寒さ対策」)

フリーサイズで大きいから、手袋したままスマホいじれないし、

この流行り、定着しないで終わってくれるといいなあ。無理かなあ。

 

おやすみなさい、夜更けと夜明け はざまのせかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

【週末の観たり読んだり】

シドニアの騎士(1~12話)

【婚前特急】  (★★☆/……自分にはまるでダメな作品だった……)

【ハル】 (★★☆/……こちらは個人的にしんどすぎ……)

テガミバチ(1~25話)