かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

上手に塗れなかった……

https://www.instagram.com/p/BKNH_gzD-e-/

♠︎上手に塗れなかった…… 

 

 お出かけできなかった、、

 

 やっぱり、ひとりでは出かけられなかった……

 友だちにも、明日行くね! って連絡して、

 むしろ自分自身に言い聞かせたつもりだったのに。

 もはや、お迎えが必要かよ……

 

 

 なかったことになったらいいのになって

 ぐるぐる思考回路が落ちてくると、

 このままとけてしまえたらいいのに

 わたしの鼓動もあなたの鼓動も鬱陶しい。

 

 

 匂いもやわらかさも、

 すべてわたしちゃんのためだけに存在しているとか。

 なんという。 

 

 

 おやすみ、せかい。

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  クリスチャンディオール Christian Dior ディオールリス アブリコ 【500】 [並行輸入品]