かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

規則正しくふれるメトロノームみたいに平静をよそおって

https://www.instagram.com/p/BJu8anzDXls/

🍖  今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

ひろC(三男)好きだし、みゆくん(末っ子)も好きなんだけど、

キャラクターで選ぶならカラ松兄さん(中村悠一)。

あ、でも、ルルが好きすぎて福山潤(四男)も捨てがたいです〻〻

社会不適合者すぎて、たまらないです、一松ルルにゃー……兄さん。

(ところで、職場でまた席替えがあった……

 二年前? くらいに異動してきたときの、当初の座席に舞い戻ったわよ)

 

 

 

 

おやすみ、せかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

Bremen (初回限定盤)(CD+DVD) (映像盤)