かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

夢泡雪

https://www.instagram.com/p/BHXa31LjgDy/

✿٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 金魚の帯がたまらないのです✿✿✿

✿何処へ着てゆく予定もつもりもないのだけれど✿✿✿

 

お子さま浴衣は断捨離しよーっと。

お気に入りばかり、先月今月と衝動買いがつづいているけれど、

実はどれもそんなにお高い買い物ではないからよいのです。

あと少し買いそうだけどね…… 七夕ボーナスだし!!!!

外食全然してないし、日々の食費も減っているから、

わたしちゃん、全然気に病むことはないのですよー。

いいこいいこ。 にゃーー〻〻

 

楚々としてありたいのに、全然うまくゆかない女の子の話を書きます。

心中

金魚の糞

八方美人

言いなり

恋人の不在?

束の間の蝶番

 

・・・・・・ぞな、もし。

 

今宵も今宵とて、夜更かし夜更かし……

おやすみなさいは、もう少しあとで。

 

白みはじめたせかいに「おはよう」を言ったら、おやすみなさい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

今週は心中づくしといこうか。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

心中箕輪心中鳥辺山心中心中浪華の春雨島原心中南地心中唄立山心中一曲