かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

物語は衰退の渦中から、

https://www.instagram.com/p/BHQc6CxjQco/

❀紫陽花は色褪せてゆくときが好きね。

 

ふわぁあ、やっと繁忙期が終わったなあとつい最近思った気がするのに、先週あたりから、じわりじわりとわたしちゃんの放課後を16下期さまが浸食しはじめました。

弊社にお盆休みはありません……

で、でも、いつだって休みたいときに休めるんだからっっ!!! 

今日なー、ひさびさに深夜残業代がついたーよーー

ほんとなら、月末乗り越えたんだから、初日は定時ダッシュだってできるのにー〻〻 

定時すぎてから仕事きたー きゃーー〻〻 

「すいそちゃんーー、もう少しだけ待っててーー」って 出向先の先輩から言われて、「えーー〻〻 」とか「うちの定時はそっちより30分早いんですから、もう過ぎてるんですよーー〻〻 」とか「でも余裕でまだまだいるんで、お待ちしてますよーー」などなど。

こういう誇張した書き方って、ぐぐぐんっとリア充っぽさをかもしだすわね。

 

かわいいのみつけた。


蓮沼執太『メロディーズ』MV「RAW TOWN」

 

美雨ちゃんもいる!

蓮沼執太フィル「Hello Everything」LIVE

 

おやすみって言ったら、せかいは明日へと向かいはじめるの。

だから、

だから、あたし、今夜はいわない。

おやすみもおはようも、こんにちはもごきげんようも、さよならせかい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ