かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

いざないウヰスキー

https://www.instagram.com/p/BGcBkFXAbwF/

✿ballantines 

ウヰスキーボトル2本目。

思いのほか、あっというまに空けてしまったなあ。

 

 

ディズニーランドへ行きたい。

うっちーとノイアーの FC Schalke ユニフォーム着たりしてさ。

f:id:Sakananokimochi:20160610015300j:plain 

 

ママンが発泡酒1本(350ml缶)でお昼寝モードに突入してしまったので、

書きかけのブログを更新している。

 

 

おやすみ、木洩れ日とぴあのと、それからせかい。 

 

 ブレンデッドスコッチウイスキー バランタイン ファイネスト40度700ml  にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ