かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

追いつけなかった、追いつこうと努力することもできなかった。わたしはわたしの速度で日々を送ることだけで精一杯だった。ねえ、わたしちゃん。あなたはもっと、ふつうの子でよかったよ。

https://www.instagram.com/p/BF_HzmBgb4K/

✿ 願かけ、かなわなかったみたい。

 

結局さあ、
わたしはわたしがかわいそうで
うつになっちゃったんだなあ。
 
あなたがわたしを好いてくれる速度に
合わせられたらよかったのに。
 
わたしはわたしに精一杯で、
あなたと上手に
日々を重ねることができなかった。
 
結局わたしは、
いつまでもひとりよがりで、
じぶんのことがかわいそう。
 
ほんと、どうしようもない。
 
おやすみ、子守り歌はせかいの寝息。 
 

お題「愛用しているもの」

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

<週末アニメ>

   世の中の関節は外れてしまった
   ああなんという呪われた因果か
   それをなおすために生まれついたとは

 

シェイクスピアは、卒業制作で演劇学科が演じた

「真夏の世の夢」がとてもよかった思い出。

夏の夜の夢・あらし (新潮文庫)

そろそろまた、舞台を観にいこうよ。